開設2年目のごあいさつ

 

令和2年4月の開業以来、あっという間に1年が過ぎました。

新型コロナウィルスによる感染が日本中にどんどん拡がっていく中、訪問看護ステーションGiftが産声を上げました。

開設の前も、開設してからも多くの方に支えられました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

この1年、ともに働くスタッフの健康と家族の健康を願い、働く場所があることのありがたみや好きな仕事を続けられる幸せをかみ締める日々でした。

おかげさまで、産声を上げた訪問看護ステーションGiftはハイパーハイハイができるほど元気に育っています。

膝が擦り切れるんじゃないかと思うほど走り回った私たちは、この1年で随分たくましくなったように思います。

元気に頑張ってくれたスタッフと、頑張るママたちのために(空気を読んでたね)元気に過ごした子供たちも、ありがとう。

 

たくさんの方々から頂いた激励のお言葉、感謝のお言葉、厳しくご指導してくださったこと、この先も大切に大切に育んで参ります。

令和3年春、新たな仲間を2名迎え、2年目のGiftはさらにパワーアップします。

スタッフ一同、地域の方々へあたたかい看護が届けられるよう精進してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

令和3年4月1日

代表取締役 鈴木ちひろ

 

PAGE TOP