クリスマスリース

クリスマスリース

朝の空気がキーンと冷える日が増えてきました。寒くなってきましたね。

冬支度も年末の大掃除も手につかないまま(見ない振りで)毎日を過ごしています。ステーションの近くではイルミネーションがキラキラと輝いています☆

日が暮れてからステーションに戻るとき、なんだかホッとします。

訪問看護ステーションGiftでは、新型コロナウィルスの感染予防のため、玄関と事務室をビニールカーテンで仕切り、入室時は予防着にマスク着用で、職員間での濃厚接触を回避しています。

そんなわけで、殺風景な事務所がさらに殺風景になってしまい、クリスマス気分なんてどこにもなかったのですが…素敵な素敵なプレゼントを頂きました!

とっても素敵なクリスマスリース♡ 手作りだそうです(*´▽`*)ハァ~キレイ

ステーションのドアが驚くほど華やかになりました。あぁ嬉しい。

Yさん、ありがとうございます!来年も再来年もずっとず~っと大切にしますね。

関連記事

  1. 猫の手も借りたい

  2. 所長はここで呟く

  3. 看護補助という仕事

  4. 開設1年が経ちました

  5. 冷やしタオルはじめてくれました

PAGE TOP